スマートフォン版はこちら

谷本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「谷本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0847
住所 広島県広島市中区舟入南5-6-14
電話番号 082-291-2525
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

十河医院 広島県広島市中区上八丁堀8-10 日本生命ビル
吉田医院 広島県広島市中区江波二本松1-13-20
広島リウマチ・内科クリニック 広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル3F
女性クリニック ラポール 広島県広島市中区大手町5-3-1
平和診療所 広島県広島市中区加古町6-1
津田医院 広島県広島市中区昭和町11-26
新本クリニック 広島県広島市中区胡町6-26 福屋11F
松本内科胃腸科 広島県広島市中区大手町5-7-3 ビビアンカ松尾ビル3F
砂本内科 広島県広島市中区袋町3-28 シェラン袋町301
広島市立 広島市民病院 広島県広島市中区基町7-33


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻かぜがひどく、田代耳鼻咽喉科医院が有名で見立てが良いと母親から紹介されたのをきっかけに受診したことがあります。
    有名な病院というだけのことはあって、本当に朝から人が多かったです。
    先生は以外と若い男性の先生でした。言葉の優しい先生でしたので、子供を通わせるのにはおすすめの病院だと思います。病院はビルの一室ですが、広く、清潔感のある病院です。
    場所も大道路沿いにあり、バス停からすぐですので、分かりやすいですし、便利です。
  • sueさん
    新甲さなえ女性クリニック 口コミ
    新甲さなえ女性クリニックは女医さんなので、がん検診も受けやすく、毎年お世話になっています。院内はとても清潔で、先生もスタッフもとても感じが良いです。待合では名前では呼ばず、番号札で声をかけるなど、個人情報に大変気を配られております。先生は小さな疑問・不安にも親切丁寧に、かつ分かりやすく説明して下さいますので、安心してお任せすることができます。また、予約制なので待ち時間がほとんど無いのが嬉しいです。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    患者が多いので、待つこともあるが人気があるということはそれだけ患者が来やすい環境なのだろう。立地条件も安芸阿賀駅の前のあがプラザで、仕事帰りなどにも寄りやすい。
    院長も済生会呉病院などの眼科手術に立会い、勉強などしているようで新しいことや腕を磨くことに積極的なのも良い。今後は、白内障手術なども実施していくのかもしれないので、まだまだ期待ができる病院の一つであろう。
    受付などの対応も非常に良く、わからないことも聴きやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ